days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日のごはんと、路地裏の小さな図書室

 

6時起床

 

日差しが 橋に当たって、

電車のように見える

 

 

後ろを振り返ると、

影が 間伸びして

おもしろい

 

 

ぷぅこも、変わった犬になる

 

 

 

川べりから、住宅地の

細い道を入ったところにある

可愛らしい お家

 

 

先日オープンしたばかりの

図書室のある 焼き芋屋さんです

 

 

手前が 焼き芋屋さんで、

奥が 図書室

 

 

営業時間は、

水・木・土・日の

10時から 17時で、

近くに 駐車場もありました

 

今日は お休みですが、

中から ポッポーと

鳩時計の音が聞こえました^^

 

コーヒーもいただけますが、

図書室の利用だけでも

いいみたいです

 

店主さんは 元編集者で

おもしろい本を たくさん

出された方なので、

おもしろい お話も

いろいろ 聞けるかもしれません

 

今度、ふらりと行ってみよう〜

 

 

・ ・ 

 

 

朝ごはん

 

 

酵素ドリンク

りんご、ナッツ

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

梅しらすごはん

ブロッコリー

おみそ汁に、落とし卵

大根の煮もの

納豆+大根菜炒め

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(白菜、えのき、大根)

キムチ入り肉じゃが

(じゃがいも、玉ねぎ、鶏ひき肉

 糸こんにゃく、ニンニク、ニラ、ゴマ)

人参しりしり

プチトマト、ブロッコリー

 

 

・ ・ 

 

 

今日も、

好きなところへ行って

いろんな 出会いがありました

 

やりたいことをやってる人は

みんな 楽しそうだったなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

散歩道で 出会った

可愛いもの

 

 

 

スポンサーリンク