days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日のごはんと、宅配便

 

6時起床

 

散歩の後、朝ごはん

 

 

酵素ドリンク

りんご、ピーナッツ

 

 

・ ・ ・

 

 

今週の宅配

 

 

夫が 申し込んでいた

ふるさと納税の

返礼品も 届きました

 

 

北海道産の

豚肉がたっぷり

 

ふだん 鶏肉ばかりなので、

夫は 豚肉が 食べたかったんだろうな〜

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

ごはんに、大根菜炒め

ゴマ、しらすをのせて

 

煮もの、おみそ汁と

 

 

・ ・ ・

 

 

午後のお茶に、

今日 届いた

フルーツティーを

 

 

ナッツ、ドライいちじく

クコの実と 一緒に

 

 

最近 コーヒーを

ちょっとずつ 控えるようになって、

いろんな ハーブティーを飲む

楽しみができました^^

 

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(白菜、えのき)

うの花

(ごぼう、人参、春菊

 干し椎茸、こんにゃく)

炒めもの

(南瓜、玉ねぎ、豚肉、ニンニク)

卵焼き

 

北海道の豚肉、

ありがたく 美味しく

いただきました^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

このところ

どこかへ 出かけたり

人に会ってばかりいたので、

久しぶりに 家で

ゆっくり 過ごしました

 

やりたいことは

たくさんあるけれど、

ときどき 小休止して

一人で ボォッーと過ごすのは

やっぱり 大事だなと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

明日は また、

楽しいことが待っている

 

 

 

スポンサーリンク