days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いろんな人に会うほど、世界は広がる

 

6時起床

 

今日も、気持ちいい朝

 

ぷぅこと一緒に

森の公園を散歩する

 

 

 

今日 いちばん

気になった木

 

 

太い幹に、紅い蔦が

いい感じに 絡まっている

 

 

・ ・ ・

 

 

朝ごはん

 

 

酵素ドリンク、りんご

ナッツ、ドライいちじく

 

 

・ ・ ・

 

 

午後、mさんと

待ち合わせして

一緒に ランチを

 

 

 

サラダと あったかいスープに

ホッとする

 

 

久しぶりに会った mさんは、

いろんなことが

うまく 回っているようで

とても 生き生きしていた

 

いろんな話をしながら、

mさんの感受性と

細やかな 心遣いが

やっぱり いいなと思った

 

その後、気になっていた

お店をぶらりと回って、

いろんな人や ものから

たくさんのものを受け取った

 

どれも 楽しく、

心地よかった

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

 

カレーライス、らっきょう

リンゴ酢ドリンク

 

 

今日は いろんなことがあって、

なかなか 整理はできないけれど・・

 

まだまだ 世界は広いと感じる

一日でした

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

帰り道は、もう 夕暮れでした

 

 

 

スポンサーリンク