days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

大きくなるものと、いつの間にか 小さくなったもの

 

6時起床

 

今日も、いい朝です

 

 

 

河川敷で、

いろんな犬が

うれしそうに遊んでる

 

 

猫は 二階の窓辺で、

毛づくろい

 

 

 

・ ・ 

 

 

朝ごはん

 

 

酵素ドリンク、りんご

ドライいちじく、ナッツ

 

 

これから 実家へ帰るので、

娘は せっせと宿題をしています^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼は、母と娘と3人で

六星のランチを

 

 

いろんなものが

いろいろ 食べれる

 

 

・ ・ ・

 

 

そのまま 実家へ帰って、

夕方 豆大福

 

 

 

その後、ぷぅこをつれて

母と散歩へ

 

 

 

一時間ほどかけて

近所の川べりを ゆっくり歩く

 

地元の町を散歩するたび、

こんなに小さかったんだなぁと思う

 

母も これからどんどん

小さくなっていくのかもしれない

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはんは、六星のお弁当と

おみそ汁を

 

 

ちょっと 多めなので、

娘と 半分ずつにしました

 

母とは 反対に

娘は どんどん大きくなって、

なんだか うまいこと

回っているなぁと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日出会った 可愛いもの

 

 

 

スポンサーリンク