days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日あった、素敵な できごと

 

4時起床

 

ずいぶん 早く

目が 覚めてしまい、

ベッドの中で

本を読んで 過ごす

 

夜が 明けてきたので、

散歩の前に

酵素ドリンクを飲んで・・

 

 

いつもの コースを

ぷぅこと 歩く

 

 

頭を空っぽにして

朝日を眺めていると、

地球 最初の日にも見えるし

最後の日にも見えてくる

 

 

最初の日なら これから何だって

できそうな 気になってくるし、

最後の日でも、やっぱり 何だって

やってやろうという 気になってくる

 

 

あんまり 寝てないわりに、

元気だなぁ。。

 

 

 

空には いろんなものが

飛んでいた

 

 

・ ・ ・

 

 

帰宅して、朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

ごはんに

キムチ納豆をのせて

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後のオヤツ

 



・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 


煮びたし(小松菜、あげ、椎茸)

ブロッコリー、たくあん

キムチ入り肉じゃが

(豚、玉ねぎ、ニンニク)

 

 

・ ・ ・

 

 

午後、花屋さんで

花を買った 帰り、

ずっと気になっていた お家の人が

外で 庭の手入れをされていた

 

前を 通るたび

素敵な お家だなぁと思っていて、

どんな人が 住んでいるんだろうと

ずっと 気になっていた

 

作業中だったけれど、

思い切って 声をおかけしたら

とても 気さくな方で、

土間まで 見せて下さった

 

土間には 絵や作品が

たくさん 並んでいて、

ものを作る 作家さんの

お家だった

 

そして、個展のチラシも

下さった

 

お名前を見ると、

私と 同じ名前だった

 

 

今日あった 素敵な出来事

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

お花屋さんには

可愛い ツリーが

たくさん ぶら下がっていて、

一つ 買って帰りました

 

 

 

スポンサーリンク