days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

家にこもって、自分の世界に浸る

 

7時起床

 

雨で、寝坊

 

朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今週の宅配

 

 

おでん種が届いたので、

週末は この冬

初めてのおでんです^^

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

昨日のキムチ炒めに

卵をのせて

 

食後に、りんご

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後、昨日いただいた

コーヒーを

 

 

甘酒、ナッツと一緒に

 

 

いつもと違う味の コーヒー

 

新しい お店に行くと、

また 行きたいお店ができる

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん、たくあん

おみそ汁(里芋、ごぼう、人参、えのき)

煮もの(大根、あげ、干し椎茸)

あおさいり卵焼き

甘みそ炒め

(キャベツ、かぼちゃ、豚、ニンニク)

 

 

 

今日は 一日雨降りで、

散歩にも出ず 家で過ごす

 

こんな日は、

vlogの 撮影日和とばかりに、

いろいろ撮って 一人で遊んだ

 

一人で 知らない

お店に入るのと同じくらい、

一人で 何かを作るのは 楽しい

 

それって、自分の世界を

作ってるってことかもなぁ。。

 

ピアノも 絵を描くことも、

自分に 浸ることなのかも

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

vlog の ひとコマ

 

 

 

スポンサーリンク