days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

【vlog】小さな 模様替えと、冬のはじまりの おいしい時間

 

12月に入って

急に 冬がきた感じですが・・

 

模様替えしたり

あったかいものを食べたりして、

この季節を ちょっとずつ

楽しんでいるところです^^

 

 

そんな 何でもない日々ですが、

また vlogを作りました

 

 

 

先日、デパートの

化粧品売り場で

顔の肌診断をしてもらって、

実年齢より 若い結果が出て

ちょっと 浮かれてましたが・・

 

手の診断もあれば、

おそらく20歳くらいは

上なんじゃないかなぁ。。

 

動画を撮るたび、自分で

おばあちゃんだなぁと思ってます。。^^

 

 


www.youtube.com

 

 

お時間のある時に、のんびり

見ていただけると うれしいです〜

 

 

www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク