days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

実家のクリスマスと、何もやることがない場所

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

ホットゆず茶

りんご、ナッツ

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼は

予約していた オードブルと

パエリアを持って、実家へ

 

 

いつも1時間くらいで

帰れるところ、

雪道の のろのろ運転で

1時間半ほど かかった

 

母も 注文していた

ケーキを用意して

待っていてくれました

 

 

クリスマスだからと言って

何をするわけでもないけれど・・

 

みんなで 集まって

美味しいものを

食べられれば、

それで いいんだなと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

実家の夕ごはん

 

 

肉じゃが、水餃子、キムチ納豆

 

 

家にいると いつも 何かしら

やることがあるけれど、

実家に帰ると 何もやることがなく

ぼぉっと テレビばかり見て過ごした

 

テレビの中の人は

半分くらい 知らない人だった

 

来年の 春先には、

実家を建て直すことに決まったので、

そうなると ますます

よその家みたいになるんだろうなと思う

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ホールのケーキを食べたのは、

何年ぶりだろう。。

 

 

 

スポンサーリンク