days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

この歳になって、いちばんの関心ごと

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

ごはんに、なめ茸、しらす

ゴマをのせて

 

焼き海苔、白菜の塩もみ

おみそ汁と

 

 

今朝は 目覚めが

あまり良くなく・・

 

眠気と重だるさで

頭が ぼぉっとすると思ったら、

毎月のものが来てました

 

昨日会った 同じ歳の友だちとは

更年期や 体調の話ばかり

していたような。。

 

お互い いろんなところに

体の変化が出ているけれど、

やっぱり 45歳あたりが

境目かもなぁ。。

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

ゴマしらすごはん

煮もの、おみそ汁

 

午後から 粉雪が

一気に 降り積もって、

いつもより1限早く

娘が 帰ってきました

 

雪のため、明日は休校に

なったみたい

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(大根、あげ、椎茸)

ニラ玉、白菜の塩もみ

肉じゃが

(玉ねぎ、人参、牛肉、インゲン)

 

雪のため、

夫は 仕事を定時に上がって

バスで 帰宅したけれど、

いつもの倍以上

時間がかかったらしい

 

明日も、無理せず

家で ゆっくり過ごそう

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

注文していた本が

届きました〜

 

 

 

スポンサーリンク