days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

低コストの家づくり・・できるだけ 既製品を使って、希望を叶える

 

昨日は、母と

ショールーム 回りをして、

キッチンのほか

お風呂、洗面台などを

見てきました

 

洗面台は、

簡単な 洗濯もできるように

シンクが 大きめのものが

母の希望です

 

実験室のような

シンクだけ 買って、

それに 合わせて

造作することも 考えましたが・・

 

TOTO のショールームに

ちょうどいい

シリーズがありました

 

 

大きめの 陶器ボウルに

木目調の 収納がついた、

“ ドレーナ ” という シリーズ

 

 

長方形型のシンクは、

幅が 広めで

深さも そこそこあります

 

木枠の 鏡は、

薄いキャビネットに

なっていて・・

 

 

中には コンセントもついてます

 

 

扉を 開けながら

ドライヤーをするのは、

ちょっと 大変そうですが・・

 

電気シェーバーや

電動歯ブラシなどを

充電するときに

ちょうど よさそう

 

 

ショールームにあったのは、

こちらの 木目調のもの

だけでしたが・・

 

 

(画像は、お借りしています)

 

ホームページを覗くと、

白い 引き出し式収納のものも

ありました

 

 

これも、スッキリしていて

いいなぁ。。

 

 

リビングや ダイニングから

見える 場所なら、

家具と 色を合わせるのも

いいかもしれません

 

 

 

・・と、選択肢が

広がれば 広がるほど

また 迷ってしまいそうですが。。

 

既製品だと、

造作で 作るよりも

だいぶ コストが

抑えられるので、

洗面台は なんとか

予算内に 収まりそうです〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

いろいろ 検討しましたが、

結局 うちのと 似たような

感じになりそうです^^

 

 

 

スポンサーリンク