days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

街を歩けば、何かに 出会う

 

7時半起床

 

朝ごはん

 

 

お昼も

あるもので

 

 

 

・ ・ ・

 

 

娘からもらった、

お泊まり会に

食べたい 献立

 

 

チャラ書きだけど、

みんなで作るものの 他に

ちゃんと 当分になるように

調理担当まで 決めてあった

 

朝ごはんに

スコーンと書いてあったので、

今日も 練習がてら作ってみる

 

 

今回は、卵入り

 

米粉を 使っているせいか、

オオカミの口にはならず

毎回 ひび割れなんですが・・

 

 

見た目に 全然こだわらない娘は、

これで 全然いいよと

言ってくれました。。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕方、ぷぅこと

商店街を散歩する

 

花屋さんの前には

いい色の紫陽花が並んで・・

 

 

アンティークショップが

あった場所は、

パン屋さんになっていました

 

 

今日は、定休日みたい

 

 

街は 人が

まばらだけれど、

ちゃんと 動いてる

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(大根、あげ、えのき)

キャベツとツナのオイル蒸し

ブロッコリーと卵の炒め

トマト煮

(玉ねぎ、じゃがいも、ベーコン

 ひらたけ、ピーマン、ニンニク)

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日 お隣さんからいただいた

3尾のメダカ

 

 

 

スポンサーリンク