days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

雨の日に 一人で出かける、今日の服

 

雨が降ったり

止んだりのお天気ですが、

今日は、ちょっとだけ

一人の時間をもらったので、

これから街へ

 

f:id:yonhonda:20190501105539j:plain

 

足元が気になりますが、

たまにはロングワンピースを着て

 

f:id:yonhonda:20190501110334j:plain

 

たまには、アクセサリーもつけて^^

 

 

まだちょっと寒いので、

ユニクロのニットと

スキニーか、ロングスカートを重ねて

あたたかく

 

 

ワンピースを買ってから

しばらくそのままで着ていたのですが、

やっぱり長く感じるので

昨日 3cmほど縫い上げました

 

f:id:yonhonda:20190501105710j:plain

 

ちょっとのことで

着やすくなったと思います^^

 

 

 

今日も仕事へ行きたい様子の夫でしたが、

せっかくもらった時間なので

しっかり楽しんできたいと思います〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

 

 

スポンサーリンク