days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

土曜日のいつもの朝ごはんと、今日のスペシャル

 

今日も、ピカピカのお天気です

 

休日のいつもの朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20191109104801j:plain

 

マリアージュドゥファリーヌの

くるみパンと、

コーヒーと 野菜スープ

 

休日の朝ごはんは、

早起きの夫が作ります

 

お天気の休日は、

いつにもまして 元気です

 

 

そして、今日は 特別に・・

 

ASHITOのチーズケーキを、食後に

 

f:id:yonhonda:20191109110545j:plain

 

お店で食べたら 美味しくて、

みんなで食べようと

お土産に 一つ 買ってきました

 

酸味とまろやかさ、

甘さのバランスがよく

 

特別な 何かが

ちょっと入っているそうで

昨日 おしえてもらったのですが、

忘れてしまいました。。^^

 

  

昨日、掃除をさぼった

今朝の庭

 

f:id:yonhonda:20191109110223j:plain

 

夜の間に、雨が降ったようで

地面が濡れいています

 

 

今日も、あったかくて

いろんなことが できそうな日です

 

 

 

ジューンベリーは、

だんだん茶色くなってきました 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク