days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

シンプルな服はバッグで楽しみたい・・手持ちのバッグは10個です

 

普段使っている 手持ちのバッグを

ずらりとならべると・・

 

カゴが 4つ

 

f:id:yonhonda:20181028084509j:plain

 

布バッグが 3つ

 

f:id:yonhonda:20181028084557j:plain

 

革のバッグが 3つ

 

f:id:yonhonda:20181028084743j:plain

 

全部で 10個

 

この半年の間に

カゴを3つ 買いました

 

 

バッグひとつで、

いつもの服が カジュアルになったり

お出かけ用になったり

 

服だと なかなかむずかしい

柄モノや 色モノも、

バッグだと取り入れやすい

 

 

手持ちの服は 色も形も

ベーシックなものが中心なので、

合わせるバッグに

その日の気分が いちばん

出ている気がします^^

 

 

ちょっと勢いが 欲しいときは

イエローのバッグ

 

f:id:yonhonda:20181028104829j:plain

 

 

ちょっとだけ 愛嬌が欲しいときは

小さな赤いカゴ

 

f:id:yonhonda:20181028104939j:plain

 

 

ラフな格好も、

革のバッグひとつで

ちょっとしまる気がします

 

f:id:yonhonda:20181028105117j:plain

 

 

また、色味を合わせれば

柄モノ同士も 楽しい^^

 

f:id:yonhonda:20181028104616j:plain

 

 

 

こうしてみると

バッグひとつで 雰囲気が変わって、

シンプルな服も

いろいろ楽しめるなぁと思います

 

 

また、アイテムによって

夫や娘と共用できるものもあり、

そんなところも

バッグの好きなところです

 

 

f:id:yonhonda:20181028114538j:plain

 

ちょっとしたお出かけに、

娘がお気に入りのぬいぐるみを

連れて行くときには

このカゴが ピッタリです^^

 

 

40代になってからが

どんどん楽しくなる気がします ♪

にほんブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

スポンサーリンク