7時すぎ起床 月曜日から よい お天気です 朝ごはん 梅ゴマしらすごはん おみそ汁 焼き海苔 食後に、コーヒー ナッツ、レーズン ブラックソルト ・ ・ ・ あんまり いいお天気なので、 坂の上の 図書館まで 歩いていくことにしました キラキラの 景色の中、 …
スポンサーリンク
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。