今日は 夫が有休をとって、 一人で 朝ごはんを食べた後 車で どこかへ出かけて行きました たぶん、本屋か 図書館、 漫画喫茶あたりだろうけれど・・ 休みの日は、 できるだけ 別々の時間を作って、 お互いに 必要以上に 一緒にいないようにしています。。^…
スポンサーリンク
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。