ここ数日 だいぶ 日差しが 弱まって、 そろそろ 梅雨が 近づいてきた 感じ 先週は、雨が降ったり 妹が 泊まりに来てたりと、 しばらく 畑に行けませんでしたが・・ 昨日の朝 見に行ってみると、 野菜の苗も(雑草も!) だいぶ 育ってました^^ 小一時間ほ…
スポンサーリンク
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。