days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日のオヤツと、夕ごはん

 

外は、もう夏の暑さです

 

お昼すぎ、外をぼんやり眺めていたら、

カメラをのせた車がゆっくり通り過ぎていくのが見えました

この辺りは道幅がせまく、

今までストリートビューには映らない範囲でしたが、

そのうち見えるようになるんだろうな。。

 

はずかしいような、ちょっとおそろしくもあるような

 

・ ・ ・

 

昨日、母からもらった、

ユーハイムのフランクフルタークランツ

 

f:id:yonhonda:20180626194629j:plain

 

この季節限定のレモン味

包装も、夏の少女のような可愛らしさ

 

冷蔵庫でしっかり冷やして、

今日のオヤツに

 

f:id:yonhonda:20180626194953j:plain

 

バターケーキですが、レモン味がさわやかです^^

 

・ ・ ・

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20180626195435j:plain

 

五分づきごはん、かぼちゃ煮、お漬けもの

おみそ汁(玉ねぎ、人参、ほうれん草)

ナスとトマトと大葉の和えもの、人参しりしり

炒めもの(じゃがいも、ズッキーニ、ニンニク、ソーセージ)

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

 

スポンサーリンク