days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

クローゼットにも、ときめきを。。

 

 

今の季節の、ワードローブです

 

www.hondayon.com

 

そして、日々の服

 

www.hondayon.com

 

 

ずらっと眺めてみると、

毎日リラックス、リラックス、リラックス。。

 

ちょっとリラックスしすぎよ、

と知らない誰かの声が聞こえてくる

 

たしかに、今のワードローブは、

リラックスが9割、カッチリが1割

 

ときめきは、ゼロに等しい。。

 

そんな話を女同士でする

そして、心に風が吹く

 

たとえば、初デートのとき、どんな服を着ていたっけ

 

思い出してみる。。

 

。。そして、ありありと思い出す

 

そわそわしながら、

いつもより少しだけ短いスカートを履き、

ヒールのある靴を履いた

ちょっとだけ、キラッと揺れるものも付けた

そして、最後に自分の後ろ姿も、チェックした

日々のストレッチもがんばった

 

あの、なんとも言えないドキドキ感を思い出す

 

 

今は、結婚して、家事と子育ての日々。。

いろんなところが緩んでいく。。。

 

でも、だからこそ、

たまのときめきが必要な気がする

 

結婚記念日には、おいしいお店に連れて行ってもらおう

 

そんなときの、ときめく服も

クローゼットに一つは持っていたい

 

 

 

・ ・ ・

 

 

今日は、本屋さんへ

 

f:id:yonhonda:20180614102417j:plain

 

いつもと特に変わりませんが。。

 

f:id:yonhonda:20180614102457j:plain

 

ほんの一つ付けるだけで、気持ちが弾む

 

 

 

スポンサーリンク