days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ぼぉーっとしながら、ちょっとずつ日常に。。

  

台風の影響で、空港内は慌ただしかったものの、 

昨日の夜、ほぼ予定通り自宅へ帰って来ました  

 

ポートランドへ着いたときは、

目に入るいろんなものにワクワクしましたが、

成田に到着したとたん、ホッとして、

空港で食べた蕎麦が、沁みわたるように美味しかった

 

 

妹の家を出てから、家に着くまで、およそ22時間。。 

機内でほとんど眠れなったこともあり、

家に着くと、娘も私もバタンキューで、

一晩明けた今日も、頭はぼぉーっとしたままです

 

 

さっと荷物を整理したあと、

お土産のコーヒーとチョコレート、羽田で買った芋ようかんを

 

f:id:yonhonda:20180809170010j:plain

この芋ようかんが、おいしかった〜^^

 

休みをとった夫は、さっそくオレゴンTシャツ

 

f:id:yonhonda:20180809170105j:plain

夫が着ると、ヘンなおじさんって言いたくなるんだな。。

 

そして、いつものごはん

 

f:id:yonhonda:20180809170357j:plain

 

近所のパン

 

f:id:yonhonda:20180809171130j:plain

  

 

普段どおりのものを食べて、

ちょっとずつ、日常が戻りつつ・・

頭の中はあっちの時間とこっちの時間が混ざっていて、

まだまだぼぉーっとしています

 

ポートランドはおいしいものに溢れていましたが、

日本に帰ってから食べるものもやっぱりおいしくて、

増えた体重は、しばらく保留になるような。。

 

しみじみと日本の良さを感じたくて、

外国へ行きたくなる、というのもきっとどこかにあると思う

 

 

ポートランド滞在中も、いろんな方のコメントやメッセージに、

気持ちをあたためていただました^^

どうもありがとうございますー!

 

 

スポンサーリンク