days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

休日の朝ごはんと、昨日みた映画

 

暑さも少しずつ緩まって、

娘は登校日に向けて、朝から宿題をがんばっています

 

猛暑中おとなしかった鶏たちも、産卵期が始まったようで

また賑やかになってきました

 

 

今日の朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20180819083514j:plain

 

アボカド、トマト、チーズをのせたトースト

コーヒー、ぶどう

 

 

先日の子猫は、新しい飼い主が見つかったとのことで、

ホッとしたのとさみしいのと両方まじる

 

 

・ ・ ・

 

 

昨日は、なんとなく気だるい1日で、

一人で部屋で映画を見ました

 

“ マイ ビューティフル ガーデン ” という

小さな庭とそれをとりまく人たちの話

 

アメリっぽい雰囲気で、

半分空想のような世界なのですが、

出てくる人たちが、みんなどこか癖があって可愛らしい映画でした

 

 


『マイ ビューティフル ガーデン』予告編

 

なんにもしたくない日に、ちょっと元気になる映画です^^

 

 

うちの小さな庭も、鶏たちの脱走劇で、

根掘り葉掘り、大変なことになってしまい。。

 

涼しくなったら、また精を出そうと思います

 

 

スポンサーリンク