days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

髪を切りたくなってくる本と、美容室へ行く今日の服

 

妹にもらってから、

ずっと本棚に

置きっぱなしだった本

 

f:id:yonhonda:20190926100805j:plain

 

 

bookmeter.com

 

 

昨日 手にとって、

ささっと 3分の1くらい

読んだところですが、

読んでいる間に

無性に髪を切りたくなって、

ぱぱっと 美容室を予約しました

 

自分の中で、どうも

髪の手入れ具合と社交性が

比例しているようで・・

 

いろんな人と会いたいときは

髪の手入れをまめにするのですが、

そうでもないときは

かなりざっくりしたものです

 

そして、気づけば

髪を切ってから もう2ヶ月近く

 

行こう行こうと思いながら、

先延ばしにしていました

 

 

昨日、懇談会で

お母さん方とお話をして、

髪をきれいにされている方は

やっぱりハツラツとして見えた

 

確かに、髪はその人の印象と

重なっているな、と思う

 

 

・ ・ ・

 

 

ひさしぶりに 美容室へ行く、

今日の服

 

f:id:yonhonda:20190926100906j:plain



カシュクールブラウスを

はおりの代わりに

 

 

今日も、日差しは強めです〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

 

 

まぶしい〜! 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク