days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

9月の夏日に、両親とランチへ行く 今日の服

 

今日もよく晴れて、

外の道路工事は

にぎやかです

 

昨日の日中は

30℃ 近くまで上がり

夏の暑さでしたが、

今日も 最高気温は 29℃

 

彼岸を越しても

まだ暑い日が続きます。。

 

今日は 家でのんびりしようと

思っていたら、

母から連絡があり

一緒にランチを

食べに行くことになりました

 

 

両親と姪っ子と一緒に

ランチへ行く、今日の服

 

f:id:yonhonda:20190927111227j:plain

 

ノースリーブのワンピースは

真夏によく着ていましたが、

羽織ものを合わせて

春から秋まで着ています

 

ワンピースだけでも

よさそうな気温ですが、

カーディガンも 念のため

 

前から行きたいなぁと思っていた

お店のランチなので、

ワクワクです^^

 

姪っ子は お行儀よくできるかな。。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

ひさしぶりの、ワンストラップ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク