days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

会いたい人のいる場所へ・・街のギャラリーへ行く、今日の服

 

このところ 目まぐるしく。。

 

今日は、

行きたいな と思いつつ、

なかなか 行けずにいた

ギャラリーへ 行こうと、

家事を ささっとすませて

着る服を 準備して。。

 

大人の方に お会いするので、

ちょっと 大人っぽくする

今日の服

 

f:id:yonhonda:20190708115813j:plain

 

リネンのワンピースの下に

スキニーをはいて、

足元は ダンスコ の

ワンストラップで

 

f:id:yonhonda:20190708115901j:plain


パンプスを履くのは、

すごーく ひさしぶりで

ひさーしぶりに

せっせと 靴磨きをしました^^

 

 

先日、友だちと出かけたときと

ほぼ 同じですが、

靴やバッグを変えて

ちょっとシックに

 

 

www.hondayon.com

 

 

ワンピースも

ワンストラップも

去年の夏 ポートランドで

買ったもので、

去年の今ごろは、旅の準備に

ドキドキワクワクしていました

 

今年の夏は

遠出の予定はありませんが、

地元にも まだまだ

知らない場所があるので、

行ってみたいところで

いっぱいです^^

 

 

今日は、I さんに、お会いできるかな 

 

・・ちょっと ドキドキです 。。

 

 

ワクワクする場所が

身近にあると、

毎日が、ぐっーと 楽しくなります^^ 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

スポンサーリンク