days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いろんなものが 形を変えて、続いてる

 

昨日、Eさんと

たくさん 話して、

夜になっても

いろんなことが

頭の中で ぐるぐるしていた

 

一晩 寝て、

ぼんやりした 夢を見て

歳が 一つ 増えた

 

頭は ぼぉっとするけれど、

まぶしい 朝

 

窓の外を 眺めながら、

少しずつ 一日が始まる

 

 

軽い 朝ごはんを

食べた後、

YouTube で

誰か 知らない人の

一日を 覗く

 

いろんな人の Vlogを

眺めていると、

不思議な 気持ちになってくる

 

一日は 誰にとっても

24時間あるけれど・・

 

どの一日も

その人だけのもので、

真似しようと思っても

同じには ならない

 

そんな 当たり前のことを

ちょっと 不思議に思う

 

 

一日の 中に、

毎日 いろんな

出来事があって・・

 

その 一つ一つに

うれしくなったり

さびしくなったり、

いろんな 感情が

湧いてくる

 

そのうれしさが

また うれしいことを

運んできたり、

さびしさが

また さびしいことを

運んできたり。。

 

うれしさが さびしさに、

さびしさが うれしさに 

変わっていくこともある

 

 

そして、心に残るものと

残らないものの 違いって、

一体 なんなのだろうと

ふと 思ったりもする

 

心に 残ったもので

自分が できている

気もするし、

潜在意識では 本当は

全部 覚えてるんじゃないかなぁ

と 思ったりもする

 

無駄なものなんて

きっと 一つもないんだと、

そんなふうに

どこかで 信じている

気もする

 

 

今日は ちょっと

寝不足で、

いつにもまして

頭の中が ぼんやりです

 

ぼんやりしたまま、

いろんなことを

考える

 

今日で いつの間にか

45歳に なったけれど、

子どものころの 頭の中も

こんなだったのかもなぁ。。

 

 

いくつになっても、

知らないことと

不思議なことで

いっぱいです

 

 

f:id:yonhonda:20210225105558j:plain


 

 

変わらないものと、 

いつの間にか

変わっていくものが

半分ずつ

 

消えていくものも、

形を変えて

そこに うっすら

漂っているのかもしれない

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今日も ピッカピカの

よい お天気です^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

 

 

スポンサーリンク