days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ようやく、YouTube チャンネルができました^^

 

先日 撮った

モーニング ルーティン

 

なんとか 編集して、

ようやく アップできました^^

 

本や 動画などで、

撮り方や 編集のやり方など

いろんな人から

手とり足とり 教わって

 

不慣れながらも

なんとか 出来上がりました^^

 

寝起きで 髪がハネているのが

ちょっと 気になりますが、

臨場感が出てるかな〜

と 思います。。^^

 

初めてのことばかりで、

大変なのと 楽しいのが

ぐるぐる 回っていますが、

ご覧いただけると うれしいです〜

 

 

www.youtube.com

 

 

チャンネル名は

“ 4days ” にしました

 

blogと 同じような感じの

内容になりそうですが、

週1回くらいのペースで

あげられたらいいなと思っています

 

blog ともども

どうぞ よろしくお願いします〜^^

 

 

www.youtube.com


 

 

 

スポンサーリンク