days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

minä の絵と、今日のオヤツと夕ごはん

 

ちょっと練習に、絵を描きました

 

f:id:yonhonda:20181019183958j:plain

 

 一年ぶりくらい。。

 

もうちょっと練習して

手を慣らしたいな

 

www.mina-perhonen.jp

 

ムーミン谷のミーみたいな

モデルさんが かわいいです^^

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20181019160546j:plain

 

ルイボスソイミルクティー

ナッツ、ドライイチジク

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20181019183208j:plain

 

カレーライス

(玉ねぎ、にんにく、人参、

 かぼちゃ、鶏ひき肉、キヌア、ココア)

きゅうりのサラダ

プチトマト

 

毎週金曜日の夜は

ほぼ カレーライスです

 

使いきれない野菜を

いろいろ入れられるのと、

あまり頭を使わなくていいのと、

洗いものが少なくてすむ、

ということで

なんとなく そうなっているのですが・・

 

ちょっと疲れた金曜日の晩に、

今週も何事もなく

カレーライスが食べられるなぁ。。

とホッとする気持ちもあるなと

今日 思いました^^

 

 

本日も無事 何事もなく。。

にほんブログ村テーマ
*日々の暮らし手帖

 

スポンサーリンク