days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日のオヤツと、夕ごはん

  

自転車で、買いものへ

街道沿いに、アジサイやタチアオイの花が咲いていて

気持ちが少しずつ晴れる

 

 

アウロで床磨きをして、シーツも洗う

気持ちもこんな風に、さっぱりいくといい

 

f:id:yonhonda:20180619194117j:plain

 

今日は、夏のような暑さ

 

f:id:yonhonda:20180619194211j:plain

 

玄関の花も、取り替える

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20180619194324j:plain

 

チョコバナナマフィン

 

 

 

夕方の少し前、

ママ友がふらっと家に寄ってくれて

このところのいろいろを話す

つっかえていたものが、ほんのちょっととれたかな。。

たまには人に聞いてもらうのも、やっぱり大事

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20180619194652j:plain

 

ごはん、きゅうりの浅漬け、おみそ汁(あげ、玉ねぎ)

つまみ菜とあげのかけぽん炒め

野菜のスープ煮(玉ねぎ、ニンニク、じゃがいも、キャベツ、ベーコン)

 

 

今日もご覧いただき、どうもありがとうございます^^

 

 

 

スポンサーリンク