days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

暑いような暑くないような、はっきりしない日の 今日の服

 

おもい空

 

雨の予報だけれど、

今日も 娘はプールバッグを持って

いってきまーす、と

元気に 学校へ行きました

 

いつ降ってもおかしくない空で、

昨日ほどの暑さじゃないけれど

今日も、モワモワとした空気です

 

今日も 一日 家で ゆっくりと。。

と思っていたのですが、

ちょっとモワモワすることがあって

出かけようかどうしようかと、

空みたいに グズグズしています

 

 

そんな日は、とりあえず

着る服だけでも考えて

 

f:id:yonhonda:20190627091854j:plain

 

これから 雨が降るかもしれない日に

この靴はないか。。

 

ノースリーブも

まだ早いかもしれないので、

リネンのパーカーも持っていこう

 

着ようと思っている服にも

なんだかモワモワが

にじみ出ております。。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

スポンサーリンク