days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

雨上がり、友だちと出かける 今日の服

 

今日も

どんより梅雨空ですが、

昨夜から降り出した

雨は上がって、 

行きたいところが

たくさんある うれしい日^^

 

 

休日の友だちと

出かける 今日の服

 

f:id:yonhonda:20190704071807j:plain

 

ノースリーブの

リネンワンピースに

リネンのパーカーを羽織って

 

下に、スキニーパンツと

スニーカーを

 

上から下まで

グレーなので、

バッグは 元気な黄色で

 

f:id:yonhonda:20190704072106j:plain

 

ずいぶん前に

factory zoomer で買った

藤田真由美さんのバッグ

 

f:id:yonhonda:20190704072403j:plain

 

形もアーモンド型で

個性的ですが、

ちょっとだけグレーが

入っていたりして、

それだけで なんとなーく

持ちやすくなります^^

 

↓  こんな風に 斜めがけもできます

www.iog.co.jp

 

 

バッグに合わせて、

アクセサリーも 大ぶりなものを

 

f:id:yonhonda:20190704072644j:plain

 

お皿とお箸が モチーフの

食いしん坊な アクセサリー

 

合わせやすくて お気に入りですが、

大ぶりのものは これしかないので

新しいのも 欲しいな〜

 

 

これから、山へ 街へ

 

今日も いいものに、

たくさん 出会えそうです^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

スポンサーリンク