days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

冬の買いもの・・ウルグアイウールの手袋と、ガーゼのギャザーバッグ

 

寒くなって

新しい手袋が 欲しいなぁと、

いろいろ お店をのぞいていました

 

 

去年 買ったのは、

カシミアのネイビーの手袋です 

 

 

www.hondayon.com

 

 

今年の 秋に買った

ブラウンのコートにも

馴染むものが 欲しいなぁと、

いろいろ 見ていました

 

 

先日、好日用品店 を覗いたのは

いい手袋が あるかなぁと。。

 

 

お店の中は

ぽかぽかと あったかくて、

ストーブには 薬缶がのっていました

 

f:id:yonhonda:20191215101412j:plain

 

 

お店に並ぶものも

以前と ちょっとずつ変わっていて、

すてきな表札も 飾ってありました

 

f:id:yonhonda:20191215102412j:plain

 

地元の工芸作家の方が

作られたそう。。

 

 

そして、あったかい

冬物を集めた テーブルに、

ちょうどいい 手袋を見つけました

 

 

超極細の ウルグアイウールを

使った手袋

 

f:id:yonhonda:20191215104138j:plain

 

手首が長めで

しっかりフィットするので、

風が通りにくく 暖かです

 

少し前に買った

ガーゼのギャザーバッグとも 

よく合います^^

 

f:id:yonhonda:20191215104227j:plain

 


カシミアの半分ほどのお値段で

日常使いにぴったりの 手袋

 

 

この冬、たっぷり使えそうです^^

 

 

・ ・ 

 

 

お店自体が、

小さなプレゼント箱のような

すてきな お店です 

 

kojitsu-yohinten.com

 

 

こちらの靴下も、気になります。。 

 

hakne.me

 

 

・ ・ ・

 

 

いずれは、

表札のオーダーもされるそうです〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク