days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

犬も歩けば、棒に当たる。。今日のオヤツと夕ごはん

 

ちょっと 肌寒いので、

着込んで 川沿いを歩く

 

道行く人は、ほとんどおらず。。

 

f:id:yonhonda:20191220174950j:plain

 

春らんまんだった桜並木は、

ひっそりと静かです

 

f:id:yonhonda:20191220175423j:plain

 

空を見上げたら、

また 鳥の巣を発見しました

 

f:id:yonhonda:20191220175628j:plain

 

近くには 鳥も止まっています

 

下を通るときは、用心 用心

 

 

明日のパンとオヤツを買って、

カフェで 休憩して、

服屋さんも ちょっとだけ覗く

 

 

ストールが大好きな店員さん、

謎のおじさん 福ちゃん、

シアトル帰りの20歳の男の子、

80歳を越す 合気道の先生

 

今日も いろんな人と話して、

とても刺激的だった

 

久しぶりに

TISSU のコートを着ていたら、

TISSU の 社長さんにもお会いした

 

こんなことあるだろうか。。

 

不思議 不思議

 

 

・ ・ ・

 

 

街で、刺激をいっぱいもらって

家に帰って、ホッと一息

 

f:id:yonhonda:20191220180540j:plain

 

ハーブティーと ナッツと、

おやつ屋 ho-ga のかりんとう

 

ゴマが 効いていて 香ばしい。。

 

 

そして、社長さんから

いただいた 秋冬カタログ

 

f:id:yonhonda:20191220180812j:plain

 

今 着るのに、

ちょうどいいジャケットを

見つけてしまった

 

 

www.universaltissu.jp


 

社長さん曰く、

カジュアルに着て欲しいから

いい素材のものも

できる限り 手に取りやすい価格に

されているのだそう 

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20191220214424j:plain

 

ドライカレーに、

チーズ入りオムレツをのせて

 

子ども向きカレーライスに

 

 

今日は たっぷり楽しんだので、

ぐっすり眠れそうです

 

 

・ ・ ・ 

 

 

街角 クリスマス。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク