days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

無印良品週間で 買ったもの ・・ 洗面所を 白でまとめてスッキリと

 

ベッド周りと一緒に

洗面台も スッキリさせようと、

白磁の歯ブラシスタンドを買いました

 

f:id:yonhonda:20191222121339j:plain

 

今までは、娘が選んだ

カラフルなものを使っていましたが、

裏側の汚れが 気になっていたので

新しいものに 替えようと・・

 

 

www.muji.net

 

 

 

以前は、こんな感じでした

 

www.hondayon.com

 

  

洗面所は、

リビングの一角にあるので、

できるだけ スッキリきれいに

保ちたい場所。。

 

小さなスペースも、

できるだけ 白で統一すると

スッキリして見えます

 

f:id:yonhonda:20191222130111j:plain

 

並べているものは

以前と あまり変わっていませんが、

色が減った分、さっぱりしました

 

f:id:yonhonda:20191222130324j:plain

 

左から、

ホホバオイル(ヘアケア & メイク落とし)

歯磨きペースト

ティーツリーオイル(うがい用)

娘の歯磨きセット

コップ

 

 

こちらは、以前と変わらず。。

 

f:id:yonhonda:20191222130520j:plain

 

ニトリの ミラースタンドと、

無印良品の ソープディッシュ

 

 

f:id:yonhonda:20191222131408j:plain

 

ミラーキャビネットの中も

モノが増えたり

減ったりしていますが、

白で ちょっとだけ

スッキリしました^^

 

収納場所を 

スッキリさせておくと、

出し入れが スムーズで

モノも なくなりにくい気がします

 

 

f:id:yonhonda:20191222131745j:plain

 

汚れやすい場所なので、

気づいたら、

さっと 掃除しやすいように

 

夫も娘も なかなか

掃除することはありませんが、

さっと 終わるので

あまり 億劫になりません。。^^

 

 

12月は、なんとなく

バタバタと 過ぎていきますが、

家の中が ちょっとずつ

スッキリしていくと、

新しい年を 気持ちよく

迎えられそうに思います^^

 

 

・ ・ ・

 

 

白って、やっぱり気持ちいいな〜 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク