days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ちょっと がんばった日の、今日のオヤツと夕ごはん

 

午後、免許センターへ

運転免許証の更新に

行ってきました

 

5年ぶりに

交通安全の受講をしましたが、

あおり運転や

事故の 再現VTRなどを見て、

体が どーんと重くなりました

 

ふだん 低刺激な

生活を送っているので、

なかなか ヘビーな内容でした。。

 

 

もともと 車の運転が

得意でないので、

疲れているときや

イライラしているときは、

なるべく 運転しないのが

いちばんかもなぁ

 

  

・ ・ ・

 

 

帰宅して、一人オヤツ

 

f:id:yonhonda:20200302163847j:plain

 

ミルクティーと、

帰りに買ってきた

カジマートのシュークリーム

 

中に、ぽってりとした

カスタードクリームが

たっぷりと入って、1個150円

 

近所に売っていたら、

ついつい買ってしまいそうな

手ごろで 美味しい スイーツです^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20200302193925j:plain

 

五分づきごはん

炒めもの

(小菜、しいたけ、じゃこ、ニンニク)

おみそ汁(人参、玉ねぎ、あげ)

なめたけ

煮もの

(じゃがいも、玉ねぎ、人参、ソーセージ)

 

 

今日は いろいろ

頭を使ったので、

今夜は ぐっすり眠れそうです

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕方 娘が作った

粘土の 子ネコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

楽しそうなので、 

休校になったら

一緒にあそぼう

 

 

 

スポンサーリンク