days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

冬の手前の 冬じたく・・新しいニットを一枚 買いました

 

今年は、先月の終わりに

もんぺパンツを 2枚 買ったきり、

冬ものを 買っていませんでしたが・・

 

 

www.hondayon.com

 

 

先日、楽天の お店で

薄手の ウールニットを

一枚 買い足しました

 

 

f:id:yonhonda:20211127133514j:plain

 

 

家に いるときも

外へ 出かけるときも、

きゅうに 寒くなったり

暑くなったりするので・・

 

その都度、脱いだり

羽織ったりできる

重ね着で 過ごすことが

増えました

 

重ね着だと、

着ぶくれしたり

動きづらくなったりするので、

一番下に 着るものは

できるだけ 薄手のものに

 

ほどよく 暖かく、

直接 肌に触れるので

チクチクしないものがいいなぁと

 

 

 

 

着てみると

なめらかで、

ほどよい フィット感

 

Tシャツ感覚で 着れて、

タートルも もたつかず

いい感じです^^

 

f:id:yonhonda:20211127134023j:plain

 

 

季節の 服を買うとき、

その季節を どんな風に過ごすのか

なんとなく 頭の中で

シミュレーションしているような

気がしますが・・

 

今年も、家で

のんびり過ごす 時間が

多くなりそうです^^

 

 

外側から 見れば、

いつもの 冬と

あまり 変わらない気もしますが、

内側は どんどん さっぱりして

いっているような 気がします

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日の 晩は、

ストーブで コトコト煮た

あったか おでんです〜^^

 

 

 

スポンサーリンク