days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ふと 湧いた 小さな欲を満たす

 

8時起床

 

今日は ぴかぴかの

よいお天気です

 

いつもの朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20220305113944j:plain

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

f:id:yonhonda:20220305114033j:plain

 

ごはんに、なめたけと

しらすをのせて

 

うの花、おみそ汁と

 

 

・ ・ ・

 

 

午後、きゅうに

トーストが 食べたくなって

オヤツにする

 

f:id:yonhonda:20220305114215j:plain

 

りんごのスライス、バター

シナモン、くるみをのせて

トーストした後、

メープルシロップを

 

 

この間 買った宮崎の紅茶

 

 

手ごろで 美味しかったので、

また 買っておこうと思います^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20220305114818j:plain

 

残っていた 野菜を

ごろごろ 入れました

 

 

・ ・ ・

 

 

最近 パンを食べたいなぁ

と 思うことが 減ったのですが、

久しぶりに 食べたくなって

トーストを食べました

 

食べたいと思ったものを

食べたいときに食べるのって、

いちばんの ご馳走なのかも

しれないなぁ。。

 

小さな我慢も 小さな欲も

積み重なると ずるずると

大きくなってることがあるから、

ときどき 満たしてあげるのが

いいのかも

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ぷぅこは コタツで

すっかり 満たされてた様子です

 

 

 

スポンサーリンク