days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

【40代の服】シンプルで 着心地のいいものを、少しだけ

 

今週は 雨や曇りが

続いていますが、

季節が ちゃんと進んでいることに

何だか ホッとする気持ちです^^

 

衣替えも進み、

今年も ちょっとずつ

新しい服を 買い足したので

vlogにしてみました

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

数年前に買ったものが

大半ですが、

定番のものばかりなので

色違いで また買い替えられるのが

うれしいところです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を撮りながら、

こうして持っているものを

並べてみると、自分の好みがわかって

いいものだなぁと思いました^^

 

服の動画を撮ったのは

初めてなので、

なんだか 動きが

ぎこちない気がしますが・・

 

のんびり ご覧いただけると

とても うれしいです〜

 

 

www.youtube.com

 

 

 

少ない服で着回す その他生活ブログ・テーマ
少ない服で着回す

 

40代からの似合う服と小物の選び方 ファッションブログ・テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

 

スポンサーリンク