days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

物価上昇と、新しい スニーカー

 

8時起床

 

昨日は、久しぶりに

早く布団に入って

たっぷり11時間寝ました

 

けっこう、眠れるものだなぁと思う

 

 

朝ごはん

 

 

コーヒー

りんご、ナッツ

 

 

・ ・ ・

 

 

今週の宅配

 

 

遅配があって、

届いたのは これだけでした

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

梅ごまごはん

焼き海苔

おみそ汁に 落とし卵

かぼちゃの煮もの

ひきわり納豆

 

 

・ ・ ・

 

 

夫が 早く帰ってきたので、

早めの夕ごはん

 

 

七分づきごはん

おみそ汁(じゃがいも、玉ねぎ、ワカメ)

きんぴらごぼう

そぼろ煮(大根、鶏ひき肉、生姜)

炒めもの

(卵、スナップエンドウ、椎茸、ニンニク)

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今日、注文していた

新しいスニーカーが届きました

 

 

淡いグレーですが、

思ったより 白っぽく

テニスシューズのような感じです

 

 

左は、4年間 履いた

ニューバランス

 

 

サイズは 同じですが、

プーマの方が 先が

ちょっとだけ 細くなってます

 

クッションは

プーマの方が 柔らかめ

 

 

足元が 明るくなって、

ちょっと 新鮮です^^

 

中敷には、

いつものこれを・・

 

 

ビルケンシュトックのインソール

 

 

お店の人に勧められて

使い始めたのですが、

足裏のフィット感が 気持ちよく

靴を履くときは

手放せなくなりました

 

買ってから

ずいぶん 経ちますが

耐久性も 十分です^^

 

 

スニーカーのほか、

いつもの ドックフードや

コーヒー豆も 楽天のお店で

買いましたが、

数百円から 1割くらい

値上がりしてました

 

値上がり分は

お店屋さんではなく、

どこか遠い 別のところへ

行ってしまうんだろうなぁ。。

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日 vlogの編集が

ようやく 終わったので、

明日アップしたいと思います〜

 

 

 

スポンサーリンク