days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

新居用に・・無印良品でそろえた 日用品と、かわいい訪問者^^

 

昨日は、母と一緒に

無印良品へ

 

両親の 新しい家で使う

日用品を買いに行きました

 

買ってきたのは、

おそろいの ダストボックス 3つ

 

 

20ℓ のサイズで、左から

プラごみ、ペットボトル、紙ゴミと

3つ並べて 使うことにしました

 

真ん中の ペットボトル用は

スライド窓付きのものにして、

プラごみと 区別できるように

 

 

紙ゴミは、フタなしで

使うことにしました

 

 

 

 

定番品なので、

買い足すときや

買い替えのときにも

便利です^^

 

ゴミ箱を置く 場所は、

玄関横の パントリー兼

物置部屋に・・

 

 

 

LDKで出た ゴミは

ここに まとめて置いて、

収集日に 出しやすいように^^

 

 

そのほか、

トイレ用のブラシと

ゴミ箱も一緒に

 

 

こういうのは

1〜2年ごとに

買い換えたいので、

お手ごろ価格で ブラシだけ

買い替えられるのも うれしい

 

 

 

 

まだまだ 収納用品など

気になるものがありましたが、

他の お店も見たいので

今回は これだけに

 

使いやすいものを 選ぶのに

けっこう 頭を使うので、

一度に そろえるのは

難しそうですが・・

 

これから 一つ一つ

検討しながら、

母と二人で 地道に

そろえていこうと思います〜^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

昨日から

実家のテラスに 居着き始めた

野良猫の ぶぅちゃん

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

もしや、父が

猫を欲しがってるのを

嗅ぎつけたのかも・・?!

 

 

 

スポンサーリンク