days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

体調不良で、すっきりしない日が 続いてますが。。

 

令和6年6月6日

 

6が、三つ並んだ日

 

 

 

今月に入ってから

なんとなく 気忙しくて、

どこか 落ち着かない感じですが・・

 

庭の花を見ていると、

散ったのもあれば

咲き始めたのもあり、

毎日 飽きずに 眺めてます

 

 

数日前の

夕方の散歩道

 

 

こういう風景を

ぼんやり 眺めていると、

気持ちが 自然と

落ち着いてくる

 

 

・ ・ 

 

 

昨日は、

最低限の家事だけしたほかは

ほぼ 1日寝て過ごたものの、

今日も まだ 体調がすぐれず。。

 

朝から ぼんやりした頭で

過ごしています

 

世の中の流れを見ていると、

今まで 普通に続けてきた暮らしも

同じように 続けていくのは

なかなか 難しくなっていくのかも

しれないなと思う

 

何か大きなものに 頼るより

自分なりにやっていくしかなくて、

もしかしたら

そこからが 本番なのかもなと

 

けれど、あんまり

力みすぎないように、

自然を眺めるみたいに

自分のことも ちょっと

引いたところから

眺めたりしながら・・

 

今は しっかり体を休めて、

調子が整ったら、

また できることから

やっていきたい

 

 

・ ・ ・

 

 

近所に咲いていた

清々しい花

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク