days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日の買いものと、オヤツと夕はん。

 

晴れ。

 

今日の買いもの

 

f:id:yonhonda:20180423192858j:plain

 

計 820円

 

久しぶりに、ピーマンとナスを買う。

夏野菜が、お手ごろになってきました。

 

 

・ ・ ・

 

 

今日の DIY

 

f:id:yonhonda:20180423193104j:plain

 

古くなったクッションカバーの

角を縫って、紐をつけて、娘の絵本バックにする。

 

どれくらいもつか分かりませんが、

すごく簡単であっという間につくれました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

3時のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20180423192837j:plain

 

ココア入り米粉マフィン。

 

 

・ ・ ・

 

 

夕はん

 

f:id:yonhonda:20180423193429j:plain

 

五分づきごはん、おみそ汁(玉ねぎ、人参、あげ)

煮もの(ナス、あげ、干し椎茸、ほうれん草)

みそ炒め(キャベツ、ピーマン、ネギ、ニンニク、豚ひき肉)

 

 

日差しが穏やかで、そよ風が吹いて、

近所の土木工事も終わって、

さわやかな一日でした。

 

 

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますー!

 

 

 

スポンサーリンク