days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

主婦の午後と、今日のオヤツと夕ごはん

 

今日も、よく晴れました

 

午前中に 家の片付けと

夕はんの準備をささっと終わらせて、

午後は 何をしようかなぁ〜と思っていたら

友だちが遊びにきてくれました

 

お土産のパンを

トーストして、

オヤツに焼いてあった

マフィンをならべて・・

 

f:id:yonhonda:20190522182418j:plain

 

Yさんとは

たまにこうしてお茶する間柄ですが、

お互いに何でもしゃべり合うので

いつも大盛り上がりです

 

平日の昼下がりに、

主婦トーク炸裂でした^^

 

 

お土産にいただいた、

新しいパン屋さん

Parikana の食パン

 

f:id:yonhonda:20190522181914j:plain

 

おいしかったので、

今度お店をのぞいてみようかな〜

と思います^^

 

www.instagram.com

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190522184619j:plain

 

五分づきごはん

大根の塩麹漬け

おみそ汁(大根、えのき、春菊)

かぼちゃサラダ(胡瓜)

醤油麹炒め(じゃこ、ピーマン、人参)

炒め煮

(鶏、スナップエンドウ、玉ねぎ、にんにく)

 

 

たくさんしゃべった後は

なぜかお腹があまり減らず、

いつものごはんの量ですが

今日は、お腹いっぱいです

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

 

スポンサーリンク