days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

真夏日のイベントへ行く、今日の服

 

昨日は、30度以上

気温が上がり

真夏の暑さでした

 

エアコンをつけるほどでは

ありませんでしたが、

家の中は もわもわ〜っと、

外に出ると む〜んとする一日でした

 

 

クローゼットの奥から

夏用の部屋着と扇風機を出して・・

 

www.hondayon.com

 

 

外は日差しが強いので、

袖のあるリネンシャツで出かけました

 

www.hondayon.com

 

今年はまだ、夏服を買っていないので

しばらくあるものを着まわします

 

 

今日も、昨日と同じくらいの

暑さになる予報ですが、

街のイベントへ

ちょっとだけ行こうかなぁと・・

 

コーヒーのイベントなので、

ちょっと農園風の、今日の服

 

f:id:yonhonda:20190526093644j:plain

 

ゆったりしたリネンのシャツは、

風が通って、暑い日にも

さらさら気持ちよく着られます^^

 

 

玄関で、準備万端の娘

 

f:id:yonhonda:20190526094113j:plain

 

今日は、すっかり

“ 夏のお嬢さん” の格好です^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

 

 

スポンサーリンク