days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ミナペルホネンのハギレを、インテリアに

 

先日、ミナペルホネン で

買ってきた ハギレのセット

 

www.hondayon.com

 

どれも組み合わせが違うので、

どれにしようかと迷いながら

2種類 買ってきました

  

ランダムな模様が楽しいので、

一つは、そのまま

紙に両面テープで貼って

額に入れました

 

f:id:yonhonda:20190619205341j:plain

 

形、色、模様

どれも違うものが

重なって、組み合わさって

一つの絵になるのが

おもしろい

 

一つ一つ貼りながら、

いろんな出来事で

一日が 出来上がっていくような感じ

 

f:id:yonhonda:20190619211204j:plain

 

部屋のすみの壁に飾ると、 

キルトのようにも見えて

ほんのちょっと

あったかい感じになりました^^

 

 

もう一つのセットは バラして、

二つのフレームに入れました

 

f:id:yonhonda:20190619210706j:plain

 

涼しげなブルーの模様 二枚と、

レースの花の刺繍

 

f:id:yonhonda:20190619210825j:plain

 

質感があって

絵とは ちょっとちがう雰囲気です

 

気分に合わせて

花を飾るように、

お気に入りのハギレがあったら、

いろいろためして

飾ってみるのも

いいなぁと思います^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

 

スポンサーリンク