days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

残念な 蒸しパンと、今日のオヤツと夕ごはん

 

今日は 一日、

家で あれこれ

 

 

午後、久しぶりに

蒸しパンを作ったら

何かが 間違っていたようで・・

 

f:id:yonhonda:20190701202717j:plain

 

子どものほっぺみたいに

膨らむはずが、

長風呂に入った後の

指先みたいに なってしまいました。。

 

 

夕方、友だちが

家に ちらっと寄ってくれて、

一緒に オヤツ

 

f:id:yonhonda:20190701203218j:plain

 

シワシワなのですが、

食べてくれて、どうもありがとう〜

 

ちょっとの時間だったけれど、

いろいろおしゃべりして

元気を たっぷりいただきました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190701203741j:plain

 

五分づきごはん

人参しりしり

梅きゅうり

おみそ汁(かぼちゃ、玉ねぎ)

冷奴

なすのオランダ煮

炒めもの

(厚揚げ、ベーコン、ズッキーニ、玉ねぎ)

 

 

今日も 長いようで、

あっという間の一日でした

 

 

・ ・ ・ 

 

 

先日 お問い合わせから

メッセージを送ってくださった Mさん

 

いただいたアドレスに

お返事したのですが、

なぜだか、送信できないようで。。

 

美味しいお寿司屋さん、

見つかったら お知らせします^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

 

 

スポンサーリンク