days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

曇り空の脇道散歩と、今日の夕ごはん

 

雨は 降りそうで 降らず、

空気は むっとしたり

ちょっと 涼しくなったり

 

 

午後、街へ出て、

服を見る

 

それから、本屋と

カフェとギャラリーを

ぐるっと まわる

 

いろんなものを見ているうち、

今 どんなものが好きなのか

ちょっとずつ わかってくる

 

 

帰り道、ちょっと遠回りして

川辺の道を

 

f:id:yonhonda:20190702203622j:plain

 

週末の雨で、水かさが

増したみたい

 

木でできた

四角い カーブミラー

 

f:id:yonhonda:20190702204004j:plain

 

そして、今日の猫

 

f:id:yonhonda:20190702204134j:plain

 

けっこう 美人です

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190702204819j:plain

 

五分づきごはん

かぼちゃの煮物

おみそ汁(玉ねぎ、人参、じゃがいも)

冷奴(きゅうり、ゴマ)

みそ炒め

(ズッキーニ、ピーマン、アスパラ

 なす、ニンニク、厚揚げ、豚ひき肉)

 

 

 

子どもには、

まっすぐ帰っておいでーって言うけれど、

自分は 脇道にそれてばかりです。。^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

スポンサーリンク