days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

休日のいつもの朝ごはんと、何も予定のない 今日の服

 

まぶしい朝

 

家の中は涼しいけれど、

外は 夏の暑さです

 

 

今日の朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20190923113836j:plain

 

チーズトースト

ミルクコーヒー

野菜スープ

 

 

・ ・ ・ 

 

 

家の中もちょっとずつ

暑くなってきたので、

そろそろ片付けようと思っていた

夏服を、もう一度着る

 

f:id:yonhonda:20190923114038j:plain

 

今年買ったライトブルーの

リネンのシャツは、

軽くて 涼しくて

家にいるときは

こればかり着ていました

 

 

www.hondayon.com

 

 

先日 夫のサンダルを

新調しましたが、

この靴も 買ってから

ずいぶん経ち。。

 

裏側を見ると

ずいぶん すり減っていました

 

f:id:yonhonda:20190923115238j:plain

 

そろそろ、お直しですね。。

 

 

今日は 何にも予定がないので、

近所に買い物に行って

あとは 台風が過ぎるのを

待つだけです

 

 

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す 

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

かれこれ10年近く

履いているような。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク