days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

菊晴れのマラソン大会と、今日の服

 

よく晴れました

 

今日は 娘の小学校のマラソン大会

 

f:id:yonhonda:20191023101205j:plain

 

犀川沿いが

マラソンコースです

 

みなもが きらきら光って

眩しいほど

 

犀川の雅名は

“ 菊水川 ” ですが、

菊の花が咲く頃の秋晴れを

“ 菊晴れ ” と言うそうで、

今日は 菊づくしのマラソン大会です^^

 

 

対岸を見ると、

赤白帽の子どもたちが 走っています

 

f:id:yonhonda:20191023101927j:plain

 

あわてて見に行くと、

娘も一生懸命 走ってました^^

 

f:id:yonhonda:20191023102051j:plain

 

みんな、がんばってます

 

f:id:yonhonda:20191023102455j:plain

 

気温も上がって

ぽっかぽかですが、

空気は さわやか

 

マラソン日和の

お散歩日和です

 

 

・ ・

 

 

今日は、旅行から帰ったら

片付けようと思っていた

リネンのシャツを

もう一度着て、

お気に入りのデニムを履いて

 

f:id:yonhonda:20191023110828j:plain

  

旅行中と ほぼ同じ格好です

 

デニムは、

ちょっと前に買ったもので、

お尻や太ももにかけて

ゆったりしていますが、

裾にかけて ゆるめにしぼってあるので

スッキリとして 動きやすい形です

 

f:id:yonhonda:20191023110955j:plain

 

 

 

 

これからの寒い時期、

下にズボン下を重ねて

たっぷり履こうと思います〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

今週末は、金沢マラソンです〜 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク