days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

もう、何も 心配しないことにした

 

今朝は、

また 変な夢を見た

 

なんだか 自分の執着心が

溢れかえったような 夢だった

 

起きていると

理性が 働くけれど、

夢の中だと あんまり

働かないみたい

 

夢の中で どんどん

出していこう

 

 

最近、いろんなことを

手放しているけれど、

だいぶ 上達してきたのは

心配を 手放すことかもなぁ。。

 

心配のタネは、

探そうと思えば

いくらでも 見つかって

どこまでも キリがない

 

これから 先のこと

大事な人のこと

自分のこと

 

どこにだって

タネは 潜んでいる

 

そこに フォーカスして

わざわざ 大きくすることはない

 

特に、人の心配を

するのは やめにした

 

その人が 決めたことの

じゃまはしたくない

 

念というのは、

良くも 悪くも

なんだか 重い

 

もともと 重い性格だった

気がするけれど、

重いものが

どんどん 苦手になってきた

 

 

心配は 愛じゃない

と 言った人がいて、

本当に そうだなぁと思った

 

いろんなことを

自分の型に はめないように

 

みんな それぞれ

信じている方へ

進んでいくだけなんだろう

 

何を 信じたっていいんだと思う

 

 

 

今日は、久しぶりの

雨降りです

 

f:id:yonhonda:20211122101627j:plain

 

 

結婚記念日で

夫は 仕事を休んだので、

お昼は 二人で お蕎麦を

食べにいくことにしました

 

食べたいものも

どんどん 軽くなっている

気がします^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうござます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ぷぅこは 久しぶりの

お留守番です〜

 

 

 

スポンサーリンク