days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

大きな事件で、気持ちが 大きく揺れるとき・・

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

コーヒー

りんご、バナナ

ナッツ、レーズン

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

梅ゴマじゃこごはん

ぬか漬け、おみそ汁

焼き海苔、切り干し大根

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

カレーライス

らっきょう

リンゴ酢ドリンク

 

 

・ ・ ・

 

 

選挙まで、あと二日

 

どうなることかなぁと

思っていたら、

安倍さんの事件が

突然 飛び込んでくる

 

ネットで いろいろ調べてみると、

いろんな情報と いろんな意見が

飛び交っていた

 

妹や夫とも 話したけれど、

それぞれ 感じたことは

やっぱり ちょっとずつ

違っていた

 

今は いくら

話しても 調べても

真相は わからない、

ということだけ わかった

 

しばらく、静観するしか

ないんだなと思う

 

 

ここ数年、

世の中の流れは どんどん加速して

気持ちも 大きく揺れやすいけれど・・

 

こんな時代だからこそ、

周りにも 自分の感情にも

振り回されないように

 

いろんなことを、

多角的に 俯瞰して見ることが

大事だなと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ぷぅこは 今日も

相変わらずです。。

 

 

 

スポンサーリンク